2005年02月11日

韓国プロ野球帽

現代ユニコーンズ帽ロッテジャイアンツ帽


今日、韓国プロ野球グッズ ストライク・ゾーンから注文していた荷物が届いた。
現代ユニコーンズとロッテジャイアンツの帽子である。

特にロッテジャイアンツの旧帽子は、日韓野球やソウルに行った時にも売ってなかったのでようやく入手出来た。これは蘭○衛さんいわく「卑猥なデザイン」とか(^^;)。

ちなみに当初1月末の発送予定だったのが遅れたため、以下のチアースティックが2本おまけで入っていた。これは特にいらんなぁ…

おまけ


これで韓国野球帽は斗山、韓化、SKに続いて5個揃った。あと1球団持ってたような気もするが、最近コクレクションを把握しきれなくなってきたな。

コレクション確認のために野球帽のサイトを作りたいのだが、なかなかそこまで手がまわらないよ〜。

Posted by daramu at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)野球帽 | ・その他

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daramu/14082425