2006年03月30日

ザ・ベイスターズ

数少ない当ブログ読者の皆様、今さらですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくどーぞセキネさん。

パ・リーグは既に先週開幕、そしてセ・リーグも明日開幕と、まさに日本プロ野球界も正月を迎えたと言っても過言ではない今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

ということで全然関係ないけど、今日ラーメン○郎関内店に行ったついでに「ザ・ベイスターズ」へ寄ってみた。

ザ・ベイスターズ


まぁ、特に何か買うわけでもなく、ベイスターズとシーレックスのミニ日程表を貰ってきただけだけど。

ちなみに店内にはWBC出場選手のユニフォームが展示してあった。

多村相川金城


WBCといえばこの帽子。

JAPAN帽


買おうかどうか迷ってるうちに、気付いたら売り切れちゃってたよ。2次リーグで韓国に負けたあたりまでは売れ残っていたみたいだけど、どうやらその後のまさかの快進撃で売り切れたもよう。そうと知ってれば複数個買ってオーク(ry


話題はいきなり飛ぶが、ザ・ベイスターズのあるセルテの隣には、原由子の実家が経営する天ぷら屋「天吉」があったりする。あの娘恋しや天ぷら屋〜♪

天吉

Posted by daramu at 18:20│Comments(0)TrackBack(0) 野球雑記 

この記事へのトラックバックURL