2010年09月29日

35周年 山下達郎 煎餅

NHKホール


「山下達郎 Performance 2010」のNHKホール公演へ。

一応ネット上への詳細なアップはネタバレになるので自粛。ひとつだけステージでの発言を採り上げると、

川´3`)<俺はこんなに唇厚くねぇよ!


さて、今回ツアーグッズとして珍しく煎餅が売っていたので買ってみた。代金は1000円。パッケージには、とり・みきによる「タツローくん」のイラスト入り。

パッケージ1パッケージ2


パッケージを上から見ると六角形。

上から


では開封。

開封


中身はこんな感じ。

中身


全部で5枚入り。ということは1枚200円か…

5枚入り


煎餅の表面にはタツローくんのイラストが。

表


そして裏は何も無し。

裏


味の方は、ごく普通の醤油味の煎餅であった。販売しているのは奥沢にあるデコレーションズDKEという会社とな。ちなみに検索してみたが、何もヒットしなかった。

ラベル



Posted by daramu at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daramu/51903803