2012年04月25日

楽天イーグルスオフィシャルストア

仙台からそろそろ帰ろう。そういえば仙台駅構内にイーグルスのグッズショップがあるはずだよな。

しかし構内を探してみたがなかなか見つからず。そこで案内所で訊いてみた。すると東口と西口をつなぐ連絡通路に有り、結構人通りが多い場所であった。

楽天イーグルスオフィシャルストア(仙台駅構内)


店内のようす。見てるとグッズよりも試合のチケットを買ってる人が多く見受けられた。

店内1店内2


店内3店内4


そしてせっかくなので、駅から500mぐらい離れた場所にあるもう一つのグッズショップへも足を運んでみた。

楽天イーグルスオフィシャルストア(藤崎 青葉通り店)営業時間


こちらは藤崎というローカルデパートに隣接して立地。店内は思ってたよりも狭くて、あまり品揃えはよくなかったな。

Posted by daramu at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) 野球雑記 

この記事へのトラックバックURL