2015年08月28日

配布ユニフォーム4種

ひょんなことから、以前球場で観客に配布されたレプリカユニフォームを入手したので紹介。ちなみに過去に自分で観戦して入手したことが有るのは、2012年に東京ドームで配布された「鷹の祭典」ユニフォームのみである。

まずは楽天イーグルスの2015夏季着用企画ユニフォーム「TOHOKU GREEN」。

楽天1楽天2



続いてオリックスの「大坂夏の陣」のレプリカユニフォームを3種。

最初に「Bs夏の陣2014」のストリームブルー。このカラーは、“躍動”と“疾走”、“水都”と“港町”をオマージュしたものだそうである。

オリックス1オリックス2


右肩には、「夏の陣2014」のロゴ付き。

オリックス3


次に「Bs夏の陣2015」のレプリカユニフォームの京セラドーム配布分。コンセプトは“HIGH!”とのことで、「世界へ誇れるチーム」という意味合いから世界地図が採用されたらしい。

オリックス(大阪)1オリックス(大阪)2


右肩には、「夏の陣2015」のロゴに「OSAKA」の文字。

オリックス(大阪)3


そして左肩には、ユニフォームスポンサーのソーラーフロンティアの広告入り。

オリックス(大阪)4


最後に「Bs夏の陣2015」のレプリカユニフォームのほっともっと神戸配布分。大阪との違いは、胸マークの色が違うところ。

オリックス(神戸)1オリックス(神戸)2


右肩には、「夏の陣2015」のロゴに「KOBE」の文字。

オリックス(神戸)3


左肩には、大阪配布分と同じくソーラーフロンティアの広告入り。

オリックス(神戸)4


Posted by daramu at 20:32│Comments(0)TrackBack(0) 野球雑記 

この記事へのトラックバックURL