2017年05月11日

山下達郎 PERFORMANCE 2017(NHKホール)

山下達郎 PERFORMANCE 2017


恒例の山下達郎のツアーへ。昨年に続いて今回もNHKホールへ。

NHKホール



前回は証明書類による本人確認のみでリストバンドが無かったが、今回はピンクのリストバンドが配布された。そして免許証の写真との照合も結構しっかりやっていた。

本人確認所リストバンド


ロビーにはタレントなどから贈られた花が。ジャニーズ関係はいつもながらだが、先日ラジオで共演をした星野源やとり・みきあたりが目新しい顔ぶれか。

花1花2


花3花4


開場後はすぐにグッズ売場へ。

グッズ


ツアーパンフレット(3000円)とともに、今回はタツローくんクッキー缶(1700円)を購入。食品のグッズは7年前の煎餅以来である。その時と同様にとり・みきによる「タツローくん」のイラストがあしらってある。

タツローくんクッキー缶


ラベルを見ると、販売しているのはコンサートやファンクラブの運営などを業務としているテイパーズと言う会社。そして製造は東京土産などを作ってるショウエイ。その会社のホームページを見ると、プロ野球関係も製造してるんだね。

ラベル


クッキーは10枚入り。

中身1中身2


煎餅の時は全て同じ絵柄だったが、今回は5種類が2枚ずつ入っていた。

クッキー1クッキー2クッキー3


クッキー4クッキー5


コンサートの内容はネタバレ禁止なので、全公演終了後に追記予定。
Posted by daramu at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daramu/52407206