2004年10月15日

ヤクルト−横浜(明治神宮野球場)

今年も恒例の神宮最終戦へ。これで14年連続。今日は最終戦サービスとして内野自由席2000円、外野自由席1000円。

入場料


いつもなら内野に行くところだが、今日は外野の売店に行きたかったので外野席へ。しかしお目当てのジャンバラヤは無し。観客が少ないのを見越して仕込みをしなかったようだ。う〜ん、残念。

売店ジャンバラヤ


同じ売場で「ウインナー盛り」を購入。

ウインナー盛り


鉄板で焼いている「ウインナーおじさん」は神宮名物らしい。

ウインナーおじさん


他にもつ煮込みも購入。

もつ煮込み食券


試合はヤクルト・高井、横浜・秦の先発で18時20分開始。小池の2ホーマーなどで横浜の勝利。岩村が44号ホーマーを放ち、ペタジーニと並んで球団シーズン本塁打タイ記録。

横102000001 4
ヤ001000100 2


勝)加藤 6勝6敗2S
敗)高井 4勝2敗0S
S)門倉 4勝7敗10S
本)小池1号・2号、岩村44号
観衆)8000人
ヤクルト−横浜2004神宮最終戦

Posted by daramu at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 生観戦 | ・2004年

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この日も含めて毎度お世話になっております。

さて、岩村のHRなのですが、私は友達とエラく感動していました。
なぜならば「こすったようなハーフライナー」と思った打球が
スタンドインしたからです。
打った瞬間は「ショートライナー」と感じ、
「レフト前に落ちる」「レフトライナー」「レフトの頭上を越える」
と気持ちが揺れ動いた末ですので...

大分古い話になってしまいましたが、
ご覧になった時の感想などありましたら、教えてください。
Posted by よしたに at 2005年02月20日 23:22
よしたにさん、いらっしゃいませ。

さて、岩村のホームランですが、4ヶ月前なのでさすがに憶えていません(泣)。もっと古いこと(30年前とか)なら憶えてたりするんですけどね…。
Posted by むさし at 2005年02月21日 15:48