2004年10月20日

日本シリーズ第4戦は台風のため順延に

順延のお知らせ

本日、西武ドームで行われる予定でした日本シリーズ第4戦は、台風のため順延となりました。
なお、明日の21日(木)の試合は第4戦となります。第5戦の入場券ではご入場できませんのでご注意ください。
また、お買い求めいただいている入場券の払戻しはいたしませんのでご了承ください。


西武ライオンズオフィシャルサイトより

ドーム球場での中止は日本シリーズ史上初だ。しかもこの時期に台風とは…

4戦以降のチケットを持っている人はスケジュールの変更を余儀なくされるね。全戦ドームだから順延なんて考えていなかっただろうし。
でも現在はナイターだから、夜勤の人や遠方の人以外はなんとかなりそうだけれど。

そういえば、まだ日本シリーズがデーゲームで行われていた頃。当時会社員だった私は順延になった第7戦のチケットを持っていたため、午前中最低限の仕事だけを済ませて年休扱いにして神宮へ行ったっけ。

ところでこのブログ、どうでもいいけど中止ネタが多いな(笑)。

Posted by daramu at 15:40│Comments(0)TrackBack(0)野球雑記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/daramu/8291871